今回はコラボイベント!!

強力なスピリチュアルコンビ、ヒーリング&占い(今回はアートセラピーを担当)の【里美】と
神々様からの言の葉を伝える~
自動書記の【武田 嘉人】が本日担当です!

【里美】
永岡さん

【里美】
幼少の頃、生死をさまよい、周囲から過保護過干渉でカゴの鳥のように育つ。29歳の時、母をガンで亡くす。ここに大きな穴があき、ネットで「癒し」を検索し「ヒーリング」を知る。その後ヒーリングを爽で学び、またヒーリングの会で各地を巡る。結婚後、10年程自宅でヒーリングの会を主催。感覚によりその方のエネルギーが流れやすい方向に横になっていただき、身体の気になる部分にで当てていきます。ヒーリング歴18年。

ヒーリング爽 ヒーラー養成講座一期生
あいのひろ学園 チャイルドセラピスト一期生

■今回は、アートセラピーを開催します!
心がもやもやとしている。
自分の心の奥は、どう感じているの?
スッキリしたい!
無心になりたい!

あいのひろ学園 チャイルドセラピストの授業で一番好きでした!

あるモチーフを一つ一つ描いていくと、自分の心が表れます。自分の心をアウトプットしてみませんか?
心の中を外に出すと、その後の自分が変わりました。
自分に気づき、その後の状況と行動が変わりました!

時間 :午後1時〜3時
モニター開催につき、お一人様1500円

【武田 嘉人】
武田さん

【自動書記  武田嘉人】~神々様からの言の葉 お届けします~

■自動書記でメッセージ:一人2時間程度 5000円
神々様の光の言葉の筆書き、A4の用紙に8~10枚程度とその説明
各したそれぞれのキーワードの漢字1文字をいただき、その説明から自動書記が始まり、次々と届く数柱の神々様や姫神様からの光の言の葉、メッセージを書きとめ、お伝えします。

■光の言葉一文字のキーワード:一人20分程度 2000円
キーワードの漢字一文字とその説明
自動書記同様に、テーマとなる漢字一文字をお伝えし説明します。

~プロフィール~
28歳で結婚して、長崎県壱岐の島へ移り住み、島のミニコミ紙づくり、スピリチュアル系のワークショップ、講演会、コンサートなど主催。この間、自動書記で筆を取られ、神々様からの言葉を多くの人たちに伝え、祭りなど行いながら、
メッセージを発信し続けた師と仰ぐ方と出会い、導かれるように筆を取るようになり、メッセージを伝えさせて頂いています。
1958年生まれ、60歳。

▼▼こちらからご予約頂けます▼▼
MIYAnoKURA予約バナー